2019-0729「カチカンモンスターズ」64日目

こんばんは
久しぶりになってしまい申し訳ない!!

ここ1週間と数日の間はすでに持っていた案件が落ち着いていたので
1つ案件を増やしてもらったりしました

全く新しいことばっかり。
新しい視点を知れて毎日勉強だなーっておもってる
今朝は自分のポンコツさにひどくガッカリしたけど
みなさん本当に優しくて、早く私もバリバリに働けるようにならねば、と。
基本的にせっかちなのでしっかりしないとな〜。

真面目に書いてしまった…www

(サイズミスって画質がww)


今日は仕事終わりにデスクでそのまま残ってる人と
「カチカンモンスターズ」っていうボードゲームをしたの!

これは2回目なんだけど本当によくできたゲームだなぁって思う
チョコに入社する前からゲーム実況とかでいわゆるアナログゲームを見るのは好きだったけど
初めてやったゲームがカチカンモンスターズだったてのもあって
おもしれーー!ってなった。
非常に簡単だしやる人によって変わるのが面白い上に
その人となりを知れるので良き。

まあどんなゲームよって思うだろうけど
めんどくさいから説明はしないwwwwwww
調べたらすぐ出て来るお、みてみ。


星野にぁ



P.s.先週、別チームの人と親睦会でBBQした〜!
お肉焼くの楽しかったし、お姉さん達との恋バナめっっちゃ盛り上がって最高だった!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?