#新社会人ほしのちゃん 53日目 190628

こんばんは
今日はキッチンカーのご飯を食べた後に
マックポテト食べたんだよね。
昨日の胃もたれが云々どこいったんやー、ってねww

今日はさ、BUMPのサブスク解禁で世界中が湧いてる(はず)中で
例の音楽かけてくれる方が今日は1日BUMPをかけてくれていてハッピー。
今朝、コンビニでおにぎりを買った時に財布を忘れてしまったことなど
どうでもよくなった、世界はハッピーに包まれている。

BUMPを聞いた瞬間、強制的にグッと10歳くらい若返った気分になった。
あの頃もBUMPを聴きながら私なりに一生懸命生きてたのかもしれないって思うと
あの頃の自分を褒めてあげたくなった、っていうBUMPを聞くとポエム書きたくなるよね。
これはBUMPあるあるだと勝手に思ってる。
みんなもポエム、書いていいよ。


星野にぁ

p.s.

さっきあがった「おやすみ先生」の撮影日が実は誕生日の前日でまさかのサプライズしてもらった……

https://youtu.be/73t-dgpFwSw

普通に撮影が楽しみすぎて誕生日前日って忘れてて本当に本当にうっかり泣きそうになった。幸せ。

ケーキも生クリームが苦手な私のためにレアチーズケーキにしてくれたし最高、すき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?