#新社会人ほしのちゃん 59日目 190708

こんばんは
今日のランチは、今まで食べたことなかったランチカーのやつ食べたよ
並んでる時から気づいてたけど、とんでもない量で…。
食べれるのか?って思ったんだけどさ
他のご飯なんて考えられないくらいのお腹すく匂いしてて
もうそいつ以外考えられなくなったわけで。
まんまと買って食べたんだけど、やっぱとんでもない量で。
いやいや、そんなに…?って思うじゃん?見てよ。

あれなんかそうでもないな…写真撮るの下手かもしれん。
写真の10倍くらい多い!!!
すごい美味しくてめっちゃ食べたい気持ちになるけど
身体が追いつかなかった…美味しかったのに…歯がゆい。
考えてみてくれ、155cmの25歳が食べれる量でしょうか????
まあね、ちょっと考えればわかることだけどさ
それでも「いける気がする」って思うことあるじゃん?
お腹空いてると「無限に食べれる説」提唱したくなるじゃん?
で、結局食べれないっていうYoutubeで良く見るじゃん?
あれだよね、みんなも一緒だよね。
 Youtubeもさ「◯◯無限に食べれる説」とか「10kg食べれる説」みたいな
大食い企画っていうのかね、そういうのタイトル見てさ
「いやいやどうせ食べれないじゃんwwww」って分かってて見るじゃん?
そういうことだよ( )

結局何が言いたかったかってチャレンジ精神を忘れちゃダメよって話。

さ、本題です。(前フリ長い)

今まですっっっごく電話が嫌いで嫌いで
仕方なかったんだけど
このお仕事をして電話に慣れてきたの。
結局文面より電話の方が早いし楽だよね、わかる?
まあそれも結構自分のテンションで変わったりするんだけどさ〜。
電話だけじゃなくて店員さんとかとのやりとりも
前よりできるようになったんだよ…!
人間力上がってるわ…大感謝の嵐。
みんなはどう?やっぱり苦手?

今日は俳句なーし。



星野にぁ


p.s.
今日からプチダイエットするわ。
プチダイエットっていうのは気が向いた時にだけするやつ。
多分今日で終わるやつ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?