見出し画像

本番日!

中野にて行われている【この街の星屑】
受付にてお仕事させていただいています。課題が、、多いけど。。(泣)

作品はわかりやすいお話しで
出演者皆様の見せ場があるお話でした。いい意味で主人公主人公してない気がする。
個人的にはありそうでなかった世界に浸りました。
1回より2回観たほうが浸れると思う。だから続けてみてね。笑

そして素敵な五十嵐山人さん。 

初めて出演されている舞台をみたときに、ああこの方また観たい!と確信した人でした。

そういう自然な魅力ってすごいよねえ、、私はなんだろ。
現場で一緒になれて嬉しい。写真ありがとうございます。

素敵な役者さんかっこいい輝いている役者さん、そして芝居を見ると、「ああ、役者になりたいとかほんとに軽はずみに言えないな、、」と心に重くのしかかるものがあります、、
だって、人の心に触れるって恐ろしく難しいから、、。 自分で楽しませる、自分を楽しませるってすごく難しいから、、。

でも好きなことにしがみつきたくて。
だから舞台は敷居が高かったり、はじかれがちなカルチャーだけど何かしらお客様以外の形で関わりを持ち続けたい、、。

でもやっぱり役者がいいなあ笑笑

そんなつぶやきでした。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?