触れる、接する

今日は、作品に接する予定だったけど、、
触れることも接することも、、出来ず。
シンプルに仕事終わりに間に合わず。。

ちなみに我が友人のこちらに行く予定でした。
大人な絵本って感じです。

心が詰まってるときに読んでほしい絵本作家さんですね。小さな気づきがあるかと思います。

私もパッケージは違うけど、同じ表現をしていきたい(まだしているとは言い切れない)者として、何を伝えたいかとか、そういう主軸を作り上げていかないとなと思わされる毎日です。

考えるのは好きだけど、たまに頭がおかしくなるので、これくらいにしておきましょう。

触れる、接する
似ている言葉だけど、触れるはあまり人に使わない。
接する方が向き合ってそうで好き。

作品をみるなら、お客さんとしてみるとしても触れて終わりじゃなくて接して終わりたい。

最終日行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?