見出し画像

喜びの未来へまっすぐまっすぐ

2023年の春分もすぎ、星々の運行もダイナミックに進み続けている今、わたしたちの日常にも劇的な変化があったり、毎日少しずつでも確実に新しい現実へ向けて進んでいる、わたし自身の状況からもそんな風向きを感じています。

みなさんはどんな今日をお過ごしですか?

最近は、わたしの現実でも明らかに波動の一致が起こっています。

それまで3年間続けていたバイトを辞めることにしたり、自分自身の喜びに一致しないものはどんどんと自然消滅していきますね。

新しい選択をしたときにも、悲しみとか苦しみという感情に、ほとんど浸ることもなくなりました。
それは、未来の喜びにまっすぐ向かっていこうというわたしの意志がそうさせるのかと思います。

新しいわたしの喜び。わたしはわたしの喜びを創りたい。そのために今という時間を使いたい。とてもシンプルな思いが今というわたしの時間を進めていきます。

その時に、脳の使い方があるのですが、わたしたちにとってこれまで過去を中心にした脳の使い方があたりまえでした。
ですが、今わたしがトレーニングしている脳の使い方は、今を中心にして未来からサポートを得る脳の使い方です。

わたしたちには思考の回路があります。
その思考の回路は、過去を中心にしているか、未来を中心にしているかで、時間の使い方が驚くほど違います。

というのも、実体験からそう感じています。

あるとき、聞いた話で記憶に残っている話があって、
「日本は海に守られているでしょう?これからは誰もがそんな感じになって、ひとりひとりが安心して、自分のことに集中していけるようになるからね」
そんな感じな言葉として記憶しています。

人が、社会が、世界が、いろいろ騒ぎは絶えない世の中の現状かと思いますが、やっぱりいつも自分の喜びを真ん中に♡ただそれだけで日々を丁寧に過ごすことが、結果として世界は喜びに包まれるのかと思います。

とはいえ、わたしは最近、世界平和を望むような力の使い方をすることをやめようと思いました♡

わたしは星を読むのが好きです。

今日も、まだご紹介できていない「セッションを受けての感想」をおひとつシェアさせていただきます。


セッションを受けての感想 #8


楽しいセッションでした。 今年と来年にどのような活動をしていくことが、星回として最適なのか知りたくて受けました。その希望にしっかりと答えていただき大満足です♡ また、自分の特性を伝えていただき、それを活かしていくポイントもわかりました。 自分の特性を知りたい方、そしてそれを活かしていく時期やタイミングを知りたい方にオススメです!

T.K 様 埼玉県


セッションのご受講、ありがとうございました。
星っておもしろいですよね。喜びへ向かって現実を決めていくちょっとしたヒントやアドバイスが満載です♪
大切なのは自分の特性を知り♡というところ。
そこが明確になると肩の力も抜けて、もともと持つポテンシャルも自然に発揮することも叶っていきます。
T.K様の豊かな現実創造にかんぱい!


Papa Le’aについて


ハワイ語で「喜びのクラス」という意味のPapa Le’a。
あなたの喜びを花開き、そして伝えていく場所。

春応援!星のセルフプロデュースセッション
2023年3月31日までご予約オープン中♡

https://papalea.jimdofree.com/event/haruoenselfproduce/

*実際のセッションの日程は4月以降になります。




夢は世界中で星空リトリートツアーを計画して、好きを通して集まる仲間とみんなで世界の星空の下へ出かけること♪