見出し画像

今年の目標(変更する場合あり

あけましておめでとうございます!
元旦から少し過ぎてしまいましたが、今年初投稿なのでご覧になっている方は今年もよろしくお願い致します。

年が変わると気持ちもリフレッシュされて目標を持ちたい気持ちになります。
なので、僕も目標を立ててみました。

・少しだけ痩せる
・太らない
・挑戦者であり続ける
・ワクワクを皆さんに共有する


・少しだけ痩せる
・太らない

とりあえず、だらしない身体を少しだけ引き締めたいなと思ってます。
こういう事を言っておくと追い込むしかないのでやります。
とりあえず歩く事を意識してみようかなと。
運動することは嫌いではないのですが、その時間がいつも勿体ないと思っていたのでそこを考え方を変えて運動する時間も学ぶ事をしたいと思います。
音声メディアまたはYou Tubeを聞きながら脳は学びつつ、身体は運動をするということをやってみたいと思ってます。
あと、楽しみながらって事でとある方に教えてもらったドラクエウオークを始めてみました!

・挑戦者であり続ける

僕は成功者でも何でもありません。
まだまだ何者でも無い者なので、挑戦であり続ける事はきっと忘れてはいけないものだと思ってます。
去年も色々と挑戦をしましたが沢山失敗し、そのおかげで沢山学ぶ事が出来ました。

失敗したけども、それは僕の中で失敗ではなく次へ繋がる成功だと思っております。

2021年はもっともっと挑戦していきます!!


・ワクワクを皆さんに共有する

今の僕自身の夢は自分が生まれ育ち住んでいる地元をワクワク出来る町にすることです。
そのために、色々なワクワクを沢山生んでいくつもりです。
このワクワクは地元だけでなく色々なところで作ることでいずれは地元にも伝わると思っているので、そのワクワクを広げていけるように頑張ります!


とりあえず、面白いことを今年もやっていきたいと思いますので何卒よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?