見出し画像

SOBA & BEER YEAR, 2019.

東京でひと足早い年越し蕎麦を楽しみ

今宵は徳島で年越し蕎麦。

2019年は、そば師匠との出会いがあり
いろんなお店のおいしいお蕎麦を満喫できて幸せでした。
2020年も引き続き、おいしいお蕎麦を探求するぞー!

あと、今年はクラフトビールのおいしさと深さ、
おもしろさにも目覚めた年だったなぁ。


昔から大好きな雑誌「和樂」さんのwebメディア
和樂webさんでライターをはじめたのも2019年。

すんばらしい出会いに恵まれて
自分の可能性や楽しみが広がった感謝の1年でした。

2020年は、繋がったご縁を大切により良い形に育てて行きたいな。

みなさんにとって2019年はどんな年でしたか?よいお年を!

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?