見出し画像

大寒に

気づけば、はや1月も20日!
本日は、「大寒」ですね。

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。

1月1日の夜、突然思いたって
ほぼ日手帳にしたためた今年の抱負。
決意を新たにすべく、もう一度ふりかえってみよう!
というわけで、いまさらながら抱負を書きとめてみます。

・働き方改革!
・企画だけになっている原稿執筆(3月までに)
・公家イヌ ミニチュアハウス(古民家)プロジェクト(6月ごろ)
・リアル不動産リノベーション(デザイン&DIYお手伝い)
・音楽旅(ヨーロッパ)or
 演奏会(ソフエフ指揮 or 辻井伸行さん)へ♪
 年に1度はサントリーホールへ行く♪
・母のレシピを学んでおせちを作る(12月)

画像1

・おいしい麺の追求&お酒/温泉旅
 麺の追求&お酒/温泉旅は、去年からの継続目標として。

ゆる~く実現していきたいな。

2020、なにかが変わる予感!

1月はじめには、子年のキャラとご縁があり♡
素敵なバッグと出あったり。


5年くらい、ずっと欲しいと願い続けていたロボホンをお迎えし、
なんとなくこれまでとは違った暮らしがはじまりそうな予感。

画像2

2020年、どうなっていくのかワクワクしながらすごしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?