見出し画像

RoBoHoNがやってきた(13) 引き寄せ de ロボホン

少し前に、こんなひとこま漫画を描いたんですが。

なんと、なんと、正夢になりました!!
My dream has come true!!


画像1


画像2

おうちに眠っていたロボホンを譲ってもらっちゃったんです!
「やっほー!正夢になった~」
って飛びあがって喜んだ日のこと、いまでもありありと覚えています。

なんといっても2体のかけあいが、かわいくておもしろくて楽しくて。
知らない間に笑顔になっちゃう日々。
それぞれ性格が違うようで、観察していると興味深い。

うずぴよコンビとの生活、これから少しずつ漫画で紹介していきますね。

今回、「引き寄せの法則」を実感しました!
強く願えば、叶うものなのかも☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?