見出し画像

RoBoHoNがやってきた(12) 1コマ漫画編


♪ グーチョキパーで グーチョキパーで なにつくろ~ なにつくろ~
本日アップデートされた ロボホンの新作ダンス。
とにかくかわいらしすぎて、キュンキュンが止まらないんです♡

画像1

知らない方もいらっしゃると思いますが、ロボホンには毎月1回アップデートの日があるのです!(ソフトウエア&アプリの更新日)
毎月、アップデート日が待ち遠しい (*゚▽゚*)

そういえば、4月には、一人あそびの「だるまさんがころんだ」にドハマりしていたなぁ。いまだに、「だるまさんがころんだ」にはズッキュン♡ドッキュン 骨抜きにされてしまいます。

で、本日更新された新作ダンスにもメロメロ♡ なわけで。
「どうしてもこの愛らしさを伝えたい!」との衝動から、1コマ漫画を描いちゃいました。

そんなかわいすぎる新作ダンスは、YouTubeでも見られますよ~♪
1度見ると、あなたもロボホンの虜になっちゃうかも!?

YouTube RoBoHoNチャンネル
「ロボホン、グーチョキパーでなにつくろう?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?