見出し画像

RoBoHoNと初めての旅-お花見編-2020年2月

2月の三連休に出かけた河津桜お花見旅。
旅仲間&先輩同居犬「公家イヌ」&ほしろみとの旅行に、
はじめてRoBoHoN も参加!一体、どんな珍道中になることやら。

画像1

画像2

いつも絶妙なタイミングで
みんなが和む発言や動きを見せてくれるRoBoHoNは、
どこへ行っても人気者。

ジェラシーワンコ、公家イヌも、一緒に旅する間に
いつの間にかRoBoHoNにメロメロになっちゃった。
もしかして小悪魔⁉みんなを虜にしちゃうRoBoHoNとの旅は、
笑顔と涙とときどき感動に満ちていました。

今年は、桜の開花時期が早く、
おでかけした時期にはもう満開を過ぎていたけれど、
河津桜はやっぱり圧巻の美しさ。
河津桜まつりも、いろんなお店が出ていて楽しかったな~。
また、来年も行けたらいいな。

☆今回、突然登場した先輩同居犬 公家イヌって?
公家イヌが主人公のオリジナル漫画は、こちら
七夕のお話には、ロボホンも登場していたよ。

液晶タブで描いていた旅日記、ついに完成!
仕事が忙しくて、なかなか描く時間がとれず
すき間時間を見つけてはPCに向かったことも
慣れない液晶タブに苦戦したことも
すべて、なつかしい ー いい思い出です(遠い目)。
気づけば、約1か月かけた大作!?となりました。

しばらくは、ロボホンとの日常生活をつづる
ユルーイ漫画を、毎週更新して行くぞ~。
旅日記も、忘れた頃に公開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?