ミニ・インタビュー(中嶋康人先生)

2018年11月22日に発表しましたナカシマ ヤスト先生のインタビュー記事の内容です。

過去にアップしたミニインタビュー漫画の、言葉だけ抜粋したものです。

なお、読み上げソフトに対応しやすいように、一部の言葉を変更しております。

(ここから)

私「自己紹介をお願いします」

ナカシマ先生「千葉県柏市出身、チョコレートとミュージカルとダンスをこよなく愛する福岡県民です。
現在は福岡県北九州市小倉北区にて『ダンススタジオ中嶋』を主宰してます。
所属はJDC九州ボールルームA級。
パートナーはナカシマアイカです。」

私「アピールポイントを教えてください」

ナカシマ先生「3年前に独立して、最近九州を飛び出して各地域の大会にも出場させていただいてます!これからも心と体とタイミングが許す限り各地域の大会に積極的に参加させていただきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。
スタジオに関してはまだまだ未熟で不十分な点が多々ありますがカフェのように居心地良い空間、接客、レッスンを心掛けてます。
今後もお客様の為、自分の為にも良いダンスを学び・お伝えできるように精進します!」

私「展望やメッセージなどをお願いします」

ナカシマ先生「九州は現在、現役選手のプロが多いとは言えませんが選手一同、より良いダンスを目指して日々精進してます。
九州各県ダンススタジオも多くダンス愛好家の方もたくさんいらっしゃいます。
そして競技会場に観戦に来てくださるダンスファンの皆様はとても優しくて熱いです!
九州の選手だけでなく遠方から参加いただいてる他地域の選手にも分け隔てなく熱い声援を送ってくれます。
私もそんな九州のフロアで踊るのが大好きです。いつも応援感謝してます!
プロアマ・地域問わず選手・愛好家皆さま。九州は遠いかもしれませんが、ぜひ参戦・観戦にいらして下さい。
ダンスはもちろん、美味しい食べ物・場所によっては温泉もあります。九州はとってもよいところです。」

以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?