見出し画像

望む未来を創造する

満月の遠隔ヒーリングにご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

今回のエネルギーは、母なる大地、地球の女神であるマザーガイアと繋がって、深い安心感のもと「自己実現」という高みを目指す周波数となりました。

soundcloudでの保存期限は2週間(4/30まで)となります。

大地=豊かさとは、行動によってはじめて、エネルギーが回り出すものですが、わたしたちはともすると、現状を変えたいと焦るあまり、大きな変化を望みがちです。ですが・・・

どのような変化も、小さな一歩から。

大きな飛躍は時に、ひとの心と体を置き去りにしてしまいます。

いまは、足元を照らし、大地を踏みしめるような、小さな一歩が求められています。

大掃除や何キロものダイエット、億万長者になれなくとも、窓を開けて空気を入れ替えたり、お水をゆっくり飲んでみたり、1円を大切に、ちょっぴり寄付してみたり、癒されることリストを紙に書いてみたり、お散歩にでかけたり。

出来うる最小限の行動の中で・・・

ゆるやかに、やさしく、自分らしくいられることは、なんでしょう。

「自分らしさ」とは、自分自身でいることに、心から安心していられる状態ですよね。

自分の心地よさに貪欲になる

喧騒ではなく、静寂の中に身と心を置き、そこから生まれる触れ合いの中で、風に乗ってダンスを踊るよう、変化に身を委ねた先に、望む未来が待っているのではないでしょうか。

すべては、あなたの手の中に。

今回、GANKドラムで、鍵となる13音の音のマントラをリーディングしたところ、第5と第6チャクラが執拗に出てきました。

5 6 (78) 2 (15) (16) 3 4 5 6 (78) 2 (56)

第5チャクラは、首の付け根中央あたりに位置し、バイオリンを構えた時に、エンドピンを声帯に当て、体ごと振動させる場所でもあります。

自分の真実の音を聴く場所であり、ここが活性化されていると、魂と調和するものを選択し、発信するエネルギーになります。

また、今回の第6チャクラは、人生を正確に読み取り、未来を組み立てていくエネルギーに溢れています。

右脳と左脳、内と外、すべてのバランスが取れてはじめて、ビジョンが明確になります。

どちらか一方へ傾くのでも、自分自身の真実を放棄して、何かに依存するのでもなく、ありありと全てを見通した上で、皆さまお一人おひとりが、ほっこりと自分らしくいられますように。

地球は蒼く、底抜けに優しい。わたしたちも同じ。

いろいろな側面があったとしても、そう信じて進んでいきたいものです。

今回、個別メッセージにご応募いただいたmimicoさんのリーディングから、一部抜粋して終わりたいと思います。

ひとはみな、心の奥底に悲しみ、という真珠の芽を持っている。
その芽を愛によって発芽させ、美しい世界へと変容させる。

夢を見てください。
素晴らしい愛の夢を。

わたしたちは無条件に愛されている。

2022.4.17.YUKI

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いただいたサポートは創作活動を通して、皆様に還元していきたいと思っております。やさしいお気持ちに感謝です♡