見出し画像

満月の遠隔ヒーリングvol.12「答えは自分の内にある」

ご無沙汰している間にnoteの仕様が変わり、どぎまぎしているYUKIです、こんばんは。

今春から始まる、ドラマや映画の収録がようやく落ち着き、合間を縫って、noteで知り合った村瀬香奈子さんEmiさんとお会いすることが出来たり、seaさんの極上アロマセラピーを受けに、めぐまつさんと宇都宮まで餃子旅へ赴いたりと、慌ただしい中にも、ほっと癒される日々を過ごしておりました。

「美味しく食べられてね♡グッバイめぐたん」順番待ちのYUKIより

周波数セラピーは、ご縁のある方からリクエストを受けて、個別に施術させて頂いておりますが、最近の不安定な世界情勢の影響も少なからずあるせいか、大地から分断され、軽いショック状態へと陥っている方が、数多く見受けられるように感じます。

グラウンディングを得意とするわたしも、恥ずかしながら、今年はじめの文鳥の死から彷徨い続けて、春分の日を境に、やっと気持ちと音が、ひとつに定まったように思います。ちょうどこの日のライブで奏でたバイオリンの音色は、かなり骨太な音となりました(笑)

しっかりと大地と繋がる。

グラウンディングとは、「わたし」というエゴを捨て、地球という大きな生命体の、ひとつの細胞として生きる、生かされる意識を持つ、ということなのではないでしょうか。

肉体は大地の一部であり、大地そのもの。

大地とは豊かさでもありますので、エネルギー源が分断された状態で、自分の内に答えを見つけ、魂の望みと繋がることは、非常に困難です。

ですが、宇宙と地球を「天と地」とするわたしたちが、パワフルでない理由などありません。

外で起こっている現象が、内なる世界の現れなのだとしたら・・・

ひとりひとりの意識が、とても大切とされる今、久しぶりに無料の遠隔ヒーリングを開催したいと思います。いつも唐突ですみません。

テーマは「マザーガイア」

母なる大地である、地球の女神のエネルギーをシェアしたいと思います。

地球と同調し、宇宙との壮大な繋がりをありありと感じ、なにものにも惑わされない軸の中で、愛と平和と調和の波動が広がりますように。

【参加条件】
4/17(日)21時までに、こちらの記事にスキ♡ボタンを押していただいた方の中から、受け取りたいと思ってくださる方のみに、必要な量だけエネルギーが流れるよう設定いたします。(受け取る気がなく、うっかり押してしまった方も、ご安心ください)noteに登録していない方も匿名で押せますので、遠慮なくどうぞ〜(^-^)

【実施日時】
2022年4月17日(日)21:00〜21:45

ゆったりとリラックスできる体勢でも良いですし、お風呂に入ったり、寝てしまったり、もしくは忘れていたとしても、自動的に流れますので大丈夫です。

【個別メッセージ】
また、今回のテーマに沿ったGANKドラムで演奏する13音の音のマントラと、簡単な個別メッセージをご希望の方は、下記のメールまでどうぞ♡(先着5名様まで)ご応募締め切りました。ありがとうございます!

info@solfeggio-violin.com

大地=良い湯だな
______________________________

今回のワークでは、わたしが導管となり、レイキの宇宙エネルギーを皆さまにお伝えします。レイキは愛の波動であり、私個人の氣が流れることは、一切ありません。

ヒーラー以前に、お客さまに音を届けるバイオリニストとして、毎日のお掃除や換気、浄化、瞑想で日々精進しております。どうか安心してお受け取りください。

もし遠隔ヒーリングという名に抵抗があれば、健やかであるようお祈りする、特別な時間なのだと捉えてください。

愛する皆さまが、いつでも光の中にいて、愛と感謝の波動で前進していけますように。

臼井式西洋式レイキティーチャー、日本伝統式靈氣師範、フュージョンレイキマスター、シータヒーリング®プラクティショナー、アクセスバーズ®プラクティショナー *保科 由貴*

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

いただいたサポートは創作活動を通して、皆様に還元していきたいと思っております。やさしいお気持ちに感謝です♡