ウィッシュリストは意味がない?!

☕︎
話が長くてごめんね笑

顕在意識とか潜在意識とかだと
わかりにくいときは
言葉と感覚でいいかな
って思うんだけど、

願いを
やってそうな感覚で書いてるか、
本当に叶わなさそうな感覚のままで書いてるか
で違うかなって話やね、、、笑

(めっちゃ短くまとめられるやん!笑)

でさ、これ、
叶ってる感覚で描きたいじゃん?笑

それで、
いろいろあるんだけど、

まず待ってあげて😃✨

この「待つ」ってのがすげーんだ。
焦ってたらできないでしょ?
焦るってことは
不安なんだよ。

この不安から
逃げんなってのが
待つってことなんよ。

待ってみて。

そしたら不安を受け入れるように
なるんだよ。

膿出し期間だよ。

その待ってる間に
心の焦りやら不安やらの
声がたくさん出てくるのが
すごくおもしろいから笑
観察してみてよ。
そんなこと思ってんだねって。

焦って何かするんじゃなくて
一回心に喚かせてみて。
最後まできいてみて。
さいごは、もっと愛されたかったか
愛したかったに行き着くからさ。

出すだけ出したら
あれ?別にこんなに焦らなくても
大丈夫じゃんってなるからさ。

不安解消のためにすることなど
ひとつもない!っていう覚悟で
ただ不安と一緒に過ごしてみる。

それが済んだら
環境を与えるといいと思うな。
叶えてる人と一緒にいるってことね。

個星の木の
月のセッションでは
これをちゃんとやりたい。

あなたを大丈夫に
連れて行きたいから。

グループチャットとか個人dmもできるから、
とにかく吐いてみて。

月が安定したら
太陽できると思う!
ひとりじゃ見えないこともあるから
一緒にみよう。

わたしだってひとりじゃ無理だったよ。

もっと素敵な月にしていくつもりだしねー!!

ともに育とう。
それぞれの木が豊かさを広げる。

わたしもあなたを必要としているから
このプロジェクトがあるんだと思うよ。
このメンツが集まった時
それもひとつの魂の約束のはずだ。

よかったらぜひ覗いてね☺️
詳細はこちら!

https://lin.ee/XUtPxTs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?