見出し画像

11月2日 本日の星空珈琲

あるいみ、頑固なんじゃ。

クオリティもとても参考になります。

ど定番があるタイプ。
牡牛座はお気に入りのモノがある。ブランドとか、メイカーとかね。

蠍座は、人かな。人とか、人間味のある、音楽、映画とかで、同じ監督が好きになって何回もみるとか。

水瓶座は仕組みしりたがりなところあるから、ずっと座り込んで時計を解体しては、どうなってんのか調べていそうなイメージもある。笑 

お互いに自分の譲らないものがあるから、スクエア(90度)では、まったく違う方向むいてやってる感じやねん。

なんだけど、
「ちゃんと」アスペクトとってるなら「関わってる」ねん。

この辺がね、ネータル(生まれた時のホロスコープ、自分の種)に多い人は、たまにしんどいんやけど、ミラクル起こすからね。

じぶんのなかの
うしじまくんと
山下清、交互にでてきて
人生を繰り広げてる
感じやからね。笑

今回は、
金星、天王星と月なので、
酷くおもーい感じにはならないかなーと思います☺︎

「やっぱこれなー!」パッカーン。みたいに自分のお気に入りに気がつくかもしんないです。

そういえば、私は朝一番に、
「やっぱ環境ってでかいからコミュニティってすごいなー」とか思いましたね。

星読みも情報だけ知るより、
みんなが本気で自分自身と向き合ったり、自分の人生を歩んでこうとしてる姿、波動の影響の方が、何倍もすごいんちゃうかなーと。

ということで、
今日も素敵な一日を⭐︎

#ホロスコープ
#今日の星読み
#固定宮
#クオリティ
#蠍座
#牡牛座
#水瓶座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?