見出し画像

11/2~11/8までの月のリズム星読み

こんばんは、星読み深井です(@hoshiyomikaiun)

11/1に獅子座の下弦の月も迎え、あとは新月に向けて、いよいよ大きな切り替わりの週がやってきます。

大きな星も動けば、近い星たちも動く…という少しバタバタと落ち着かない時期です。

11/1、金星が天秤座に逆戻りしてますので、ちょっとした揺り戻し、まだきそうです。

11/6には蠍座の太陽と魚座の海王星が良い配置になるのですが、同時に夜には月と天王星が真っ向から対立する感じです。

何か、自分とは違う価値観を持つ人などから刺激があって、自分の理想にもう一度向っていけるような空気です。

11/7には逆行中の天王星が牡羊座へ戻ります。

ここから先は

3,810字 / 12画像

¥ 300

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。