見出し画像

3/26~3/31天秤座満月までの月のリズム星読み

月のリズムに合わせた星読みです。

月のリズムに合わせて、だいたい1週間に一度配信しています。

今回は3/10~3/17までの12星座別、星読み開運アドバイスです。

全12星座のための開運アドバイスが全て読めます。

太陽星座・月星座どちらでもしっくりくる方を読んでみてね。

※オンラインサロンメンバーの方は同じ内容です!購入しないで下さいね^^

|今週はスタートしたいのに、もどかしい感じ

さて、春分が過ぎまして、スタートになったつもりが、水星が逆行始めちゃったし、キロンはもうすぐ魚座⇒牡羊座に移動するしでね。

なかなか心機一転!みたいになれない方も多いかもしれませんね。

特に心のことや、視えない世界のことに関わっていたり

そうでもなくても敏感な方や、星の動きを意識されている方は感じ取ることが多いと思うのです。


キロンとかの影響は出やすいというかね。

前世からの記憶というか、罪悪感や心の傷みたいなものを感じてしまう
方とか、思い出してしまう方もいらっしゃるかな。

そう、全てが現在の人生にまつわることでもなかったりするんです。

特にキロンって魂の傷をあらわすものなので、以前の生からの記憶や心に負った傷なので原因がハッキリしないことが多いです。

そういうところが刺激されて、ザワザワしちゃいことも多い週なのです。

昨日ブログにも書いたことなのですが

今週はほんと、生きるパワーみたいなものを
思い出したいのです。

食たべい!とか
やりたい!!とか
眠い!!!!とかですね(笑)

それって本能なので罪な事とかではないのですよね。

本能のままに生きる日とか
瞬間を少しでも良いのでつくってほしいものです。

それでは、12星座別星読みをお届け致します!

ここから先は

2,270字 / 13画像

¥ 200

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。