見出し画像

月のリズム星読み~12星座別2/24~3/2まで

☆月のリズム星読み~12星座別☆2/24~3/2まで

こちらは毎週月のリズムに合わせて

星の動きや12星座別に星読み開運アドバイスをお伝えしております。

昨日双子座で上弦の月を迎えました。

ここから3/2の満月まで月は満ちていきます。

ただ、満ちていくけれど、スタートや新しい気持ちにはなかなかならない感じの季節です。

ブログでもお伝えしておりますが
魚座に惑星が集中した2/18~からは
かなり魚魚しくなっておりまして
※魚魚しい⇒自分の感情に浸る空気です。

気持ちの変化や浄化的に
いろいろな思いが沸き上がってきている方も
多いだろうなと思います。

特に今、これを読んでくださっている方は
敏感な方だと思うのですが

ここから先は

2,420字 / 4画像

¥ 200

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。