見出し画像

木星射手座の裏面

こんばんは、星読み深井(@hoshiyomikaiun)です。

こちらのシリーズでは、定期購読をしていただいている方に向けて、ブログやSNSであまり言えないような話(言えるけど)を全くとりつくろう気ナシに、黒めの深井も登場したりする感じでお伝えしています。

占星術のことも、そうじゃないことも色々と不定期で書いていこうと思いますので、たまの辛口とか、嫌いじゃないのであれば、よろしければお付き合いくださいませ。

※※定期購読していただいている方用の記事です

愛読書(そしてこの表情出したい)

さて、星読み的には11/8の夜に木星が射手座へ入りまして、猫も杓子も木星木星ってうるさいと思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

ごめんね、でも星読み的には2018年で一番大き目なニュースなので、占い師あるあるが言いたい、言わせておいてくれという感じなのですよ。

あとうるさいな~って思う方は逆にそういう記事に興味あって、また、選んでるともいえるかなと。

ホントに興味ない方は興味ないからスルーしてて、うるさいとも思わないものですよねとここでは言いたいのであった(ちょっと黒い)

唐突なようですが、私は元々贔屓はしているんですけどね、今年は更にもっと贔屓していこうと思っています。

誰に?って言ったら理解してくださる方を贔屓していこうと。

なので、このnoteを読んでくださっている方は(ほぼ有料記事だからね)徹底して贔屓していこうかと思っているのですよ。

もうあからさまに。

そんなわけで、今日は「木星射手座の裏面効果」みたいなものを語りたいと思います。

木星の射手座への移動みたいな前知識に関してはこちらをご一読くださいませ。(こっちは表面みたいな)

薬も過ぎれば毒になる

ここから先は

1,844字 / 1画像

¥ 1,000

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。