見出し画像

3/18~3/25蟹座上弦までの月のリズム星読み

月のリズムに合わせた星読みです。

月のリズムに合わせて、だいたい1週間に一度配信しています。

今回は3/10~3/17までの12星座別、星読み開運アドバイスです。

全12星座のための開運アドバイスが全て読めます。

太陽星座・月星座どちらでもしっくりくる方を読んでみてね。

※オンラインサロンメンバーの方は同じ内容です!購入しないで下さいね^^

|今週は切り替わりポイント

今週は占星術的には1年のスタートとなる、3/21に春分を迎えます。

新月すぐあとの春分という事で、月も新しく生まれ変わったばかりの時期。

更に18日には既に火星が山羊座へ移動していますしね

かなりスタート!のパワーが倍増している春分です。

この新しいサイクルにしっかり乗れるように、春分までの3日間非常に大切です。

3日間で意識を変えていきましょう。

12星座別に意識をしていただきたいポイントをお伝えしておりますよ!

ここから先は

2,419字 / 12画像

¥ 200

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。