月のリズム星読み2/17~2/23

月のリズムに合わせてお送りする、12星座別星読みです。

こちらの12星座別星読みは

1.新月~上弦の月まで

2.上弦の月~満月まで

3.満月~下弦の月まで

4.下弦の月から新月まで

月に4回(約週に1回)お送りするものです。

オンラインサロンでは星読み&新月の動画メッセージなどすべて読めます。

さて、2/16、早朝に水瓶座で新月(部分日食)を迎えましたが
皆さんの調子はいかがですか?

一応半年の流れ、新しいサイクルが始まりましたが
この後、大きな新しい1年の始まりとなります。

3/21の春分です。

全体的な流れとして、春分のスタートへ向けて

準備段階に入っていく今週ですが、惑星が魚座に集中しているので
心のデトックス&抜けた感を感じられます。

色々な思いがわきあがってくる方も
怖がらずに、それは受け止めてみてくださいね。

それでは、12星座別の月のリズムに合わせた星読みをお届いたします!

太陽星座、月星座のどちらを読んでも(両方読む方も多いです!)大丈夫です。

続きをみるには

残り 2,004字 / 12画像

¥ 200

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。