日々気持ちが左右され続ける毎日
自分が生きたいのか死にたいのかわからなかった
今だってそう
でも相方と約束したことを俺は守らなければならない
相方と「生きる」約束をしたから

そんな約束をしても「死」という気持ちが頭をよぎる
そして胸が苦しくなる

ネットで活動していると性別のことや障がいのことをよく言われる
俺がXのプロフに書いてるのも悪いけど
性別違和、ASDに関しては俺にとって一つの個性だと思ってる
この二つのほかに鬱で悩まされることもあるけど

このnoteに書く文章、ほとんどが文章一つ一つがつながらないただ俺が思ったことをざっと書いてるものだけど、俺にとってこの文章ひとつひとつに意味がある

だから…
いずれは多くの人に見てもらいたいと思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?