見出し画像

6/18 おとめ座上弦の月【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 hosi7 ほしななが贈る
お月様の満ち欠けによる占いメッセージ

月と星のカードを使って、星空のリズムと
神託のメッセージを占っています。

おとめ座

ふたご座

◆今の月のタイミング 満ち欠け
上弦の月の月時間


歩みをすすめ 見えてきた世界

そのよろこびが増しながらも

ほんとうの自分や役割のことを知り

整えるための仕上げ

メッセージが 舞い降りている

整う変わる移動しているようなそんな時間


5イリス

17メタモルフォーゼ

◆テーマや方向性

上弦の月:上昇 挑戦 冒険 戦いを挑む光と陰

おとめ座:聖職者 わたしは分析する 天使の羽

ふたご座:吟遊詩人 わたしは考える 鳥

吊るされた男:瞑想 休息 別な視点 宇宙意識

イリス:天地を結ぶ創造 神々の使者 虹の女神イリス

メタモルフォーゼ:魂の浄化と再生をもたらす聖なる石 変化と移行
自分らしさに気づく

◆今フォーカスすると良いこと


そう わかっているよ

伝わっているよ

本当のわたしになる勇気を持っていく

自分ってこうなのねって

深いところで気がついて

今度こそ 

このわたしになって進みゆく

勇気を持って進んでいくよ

まっさらに まっすぐに

私を使うために整える

わたしの生き方へめざめていく


星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️

【イベント】


hosi7雑貨のお買い物と占い教室

新作オラクルカード

hosi7スターストーンオラクル発売中


hosi7の公式web


占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓


占いカードリーディングを愛でる仲間が集まる部活はこちら

めくる魔法の扉 あなたをお待ちしています💓



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?