見出し画像

12/11 うお座上弦の月 【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 hosi7 ほしななが贈る 
お月様の満ち欠けによる神託の占いメッセージ

うお座

◆今の月のタイミング 満ち欠け
上弦の月の月時間


星空は、いて座の日食を超えてぐんぐんと新しい世界を冒険し始め
月は、山羊座金星や冥王星・みずがめ座土星と木星と重なりながら進み
夢や神秘とリアルとの調整をそして12/11うお座上弦の月

19日のふたご座満月への準備のようなそんな月夜

◆テーマや方向性

画像2

26イモーテル

◆今フォーカスすると良いこと


あの頃の君がしばられていたとらわれを解放し

いまのすべてを手に入れる

今必要なものを過去の中から掘り出し切り出し

ね、あったでしょう

うまく使うことが今度はできるよ

大丈夫

きみならきっとね

これはこの世界にも必要なものだから

そういったこれまでのしがらみを手放し

今必要なサイズに過去からの自分の持ち物を使うことができる

さあ、どんなふうに使おうか

どうしたかったのか

それがわかるようなタイミングの月夜

画像4

◆12星座メッセージ

おひつじ座さん‥あらためて君のパワーの使い方をね 大きな光の使い方

おうし座さん‥ハッピーが舞い降りる すてきな絆があることを思い出す 

ふたご座さん‥重要なお知らせが来ます まってたよ よかったぁ

かに座さん‥力を抜いてね一息ついてほら!ひらめきがふってきた

しし座さん‥ここでちょっと体制を整えるよ〜 バランスバランス

おとめ座さん‥君の出番 目の前の人は、うんとあなたを必要としてます

てんびん座さん‥良き情報や 良き導きが 学ぶこと教えることgood

さそり座さん‥宇宙が後押ししてます このタイミングで広がるよ

いて座さん‥星浴 森林浴 聖地巡礼 あなたがさらにピカピカに

やぎ座さん‥モヤモヤの源をみつめるべし 霧が晴れるチャンス

みずがめ座さん‥あなたらしさを出しちゃおう 自分らしさって?自然なことです

うお座さん‥自分革命引き続き 自分の活かし方についての情報ひらめきが‥

そんな上弦の月です。 向かうための何かがみんなの元に

まいおりているでしょう。


ホロスコープを眺めたり
カードをめくるときは
ここから最大限にこの波を有効活用するには
どんなことができるだろうかっておもっている

その時を最大有効活用することで
どんな時も素敵な時間になりえるからね^^


星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️


これから始まるイベント

開催中のイベント

オンラインショップにもUPされました✨

ただいまアマゾンにもいろいろ入荷中✨

hosi7雑貨のお買い物と占い教室

hosi7の公式web

占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?