見出し画像

こぐま座部hosi7カードアンバサダー 6月の部活スケジュール

遅くなりました! 6月のこぐま座部のスケジュールをUPしていきます。

こんにちは^^ ほしななです。

5月は、イベントスケジュールがもりだくさんだったので
忙しくしていたら、眼を負傷して、さらに大変なスケジュールになってしまったわたしでしたが、ようやく完治しました。
コンタクトレンズがひさびさに装着できます^^

気にかけてくださっていたみなさま、ありがとうございます。

さて、6月は新月のお茶会がイレギュラーになりまして
新月の前日に開催です。
メンバーの中のイベントスケジュール等で調整しました。

🍎6/17 ふたご座新月前日のお茶会 20:00スタート 
参加表 new ✨ 6月の新月もイベントの関係で、前日に開きます。
集まれる方お会いしましょう〜
お茶会 参加表は、こちら

ここから先は

322字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?