見出し画像

2/8 おうし座上弦の月 【 気づきのお月様占い】

星と魔法を探求する芸術家 | hosi7 ほしなな が贈る 
お月様の満ち欠けによる占いメッセージ
月と星のカードを使って、神託のメッセージをお届けしています

◆今の月のタイミング 満ち欠け
上弦の月の月時間

上弦の月

おうし座

◆テーマや方向性

星空360度の星言葉
2/8のサビアンシンボルは、おうし座20度

『雲を作り運び去る風』

画像1

・空に浮かぶ雲と風を眺める 

・自然の中で気づいたこと

・ゆったりした静かな時間

・アンテナのように感じ取り受け取る

・自分が何をしたらいいのか生き方のベースの回答を受信

・心静かに耳をすませて

・人生を左右する導きとヒント

・リラックス

◆今フォーカスすると良いこと

めくるカードは

牡牛座
上弦の月
水晶
カエルの精霊 再生

画像4

心澄ませて うんと感じてみる

あなたの魂の響きや共鳴を感じ取る

星は呼応するように

その旋律を

自然の中にしるしのサインを散りばめて伝えている

どうか早く気づいてと

流れに乗って再生する

大いなる静かな時間があなたを蘇らせ新しくする

今までと違う よりヘルシーで心地よくて

あなたのベース あなたのペース
しあわせな方法に気がつける時

どうか受け取り あなたらしく豊かなあなたへリニューアル

画像5

◆12星座メッセージ


フラワーカラーアルケミーオラクルから
あなたを再生させるパワー 精油やハーブは、どれかしら?

♈️‥レモングラス エネルギーとまっすぐな自分軸を再生させる魔法

♉️‥ブラックペッパー ひらめきとパワーと情熱&活力が蘇る

♊️‥クラリセージ 疲労解放とリラックスが直感を澄み渡らせる 

♋️‥イランイラン ゆったりうっとり 豊かな時間 人生を楽しむ

♌️‥ジュニパーベリー 淀みも涙も洗う浄化と再生の時間 

♍️‥フランキンセンス 光の神アポロンの神聖な光で復活

♎️‥ライム ピーターパンみたいにハートの声のする方へ飛べ 

♏️‥ゼラニウム 2軸のバランス調整 魅力が輝き出す

♐️‥イリス 天と地を結び 地上でクリエイティブに

♑️‥パチュリ 生命エネルギーの再生 土台も体も整いUP

♒️‥アンジェリカ 星と天使からのささやきをキャッチ

♓️‥ジャーマンカモミール 包まれリラックス&サードアイ増し増し


より自分らしく 自分のペースやベースに気づく今のお役立ち植物

星の神託 宇宙の神託お届けしました

よい月夜をお過ごしください❤️


近々参加するイベント
2月中にnote書きますね!↓

*3/5土 ハピネスマルシェ @木更津
金田地域交流センター2階ホール 10時〜15時
(こちらお日にち延期になりそうです〜また確定したらおしらせします✨)

*3/6 第3回BREEZEなごうみフェスタ
リアルイベント出店 占いと星雑貨の販売します


hosi7雑貨のお買い物と占い教室

初代ムーンスターオラクルも人気✨

hosi7のプロフィールやhosi7カードのこと
近々のイベントスケジュールことは公式webへ✨

占いコンテンツはこちら 毎日占いの無料メニューもどうぞ💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?