見出し画像

【掲載誌】「月刊ぎふとPREMIUM 2023年6月号」に掲載して頂きました✨

こんにちは^^

ビジネスガイド社さまの「月刊ぎふとPREMIUM」さんに、
お声がけいただき取材された記事が掲載されました。

月刊ぎふとPREMIUM 6月号

今回は、特集“開運”ギフト&エンタメ市場の今
というページがあり、

神社でお守りを購入することは消費者にとってなじみ深い習わしだが、その”ご利益”を感じたことがある人はどれほどいるだろう。私たちは何を求めてこのような「開運」アイテムを購入するのだろうか。
本特集では縁起物や開運アイテムを製造する事業者や取り扱うショップを伝統的なものからモダンなものまで取り上げ、購買傾向やトレンドを含めた「開運」マーケットの姿を探る。

月刊ぎふとPREMIUM 6月号

「hosi7ほしなな」の活動と商品を取り上げていただきました。

わたしも活動を振り返り、「hosi7ほしなな」が活動や商品として生まれて
今に至るまでや、占いや開運テーマの市場についてをお話しています。

月刊ぎふとPREMIUM 6月号

1ページでの取材記事掲載でいろいろお話しておりますので、
ぜひご覧いただけましたらうれしいです^^

ご購入はこちら↓


これからのイベントスケジュール

*6/10-25 (通販 7/9-23)ギニョール&JAM POT「 #天体観測展

hosi7ほしなな公式LINE

イベント会場で仕えるクーポンや来店ポイントカード機能搭載した!

hosi7ストアやhosinana minneはこちら


プロフィールや公式webはこちら



hosi7のオリジナルカードで占う監修サイトはこちら
毎日の占いにどうぞ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?