見出し画像

奴僕宮のお金はどこへ

奴僕宮には様々な意味がありまして、人関連の意味以外には、遺産や、不労所得などで得られるお金の意味なんかもあります。

働かずして手に出来るお金ですね。

ここに生年D(化忌)があったら、こういったお金になにかしら、ご縁がありそうです。

株式、投資に興味があったりですね。

またまた、奴僕宮に化忌がある人なんですが。


子女宮から田宅宮に向かう向心力Dもありました。

子女宮に生年四化はありません。

お子さんは、いらっしゃらない方なんです。それなのに、子供が家にお金を運んでくれるって、どういうこと〜?

答えは、この方は、家賃収入を得ていらっしゃいました。

子女宮は実際の子供だけではなく、教え子とかの意味もありますので。

この場合は、不動産を貸している店子の意味だったんですね。

これが向心力じゃなくて自化Dだったら、めっちゃ全然違ってたところでしたね。

お金がどこか外に飛んでいっちゃうところでした。

子女宮に自化Dだったら、子女宮のいろんな意味の中の何かはわからないけど、なんかしら今イチな事が起きる。

けど、田宅宮は財の宮ですから、お金の意味としては、ここに向心力で何かが入ってくるのはとっても良い事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?