見出し画像

名探偵コナンとカントリーマアムのコラボ商品を買いました♪

 ふと地元のセブンイレブンに行きましたら、名探偵コナンの特設コーナーができていまして、その中に名探偵コナンとカントリーマアムのコラボ商品が売っていました!
 アニメ映画の「ハロウィンの花嫁」の関連商品でして、味はバニラとカフェオレの2種類、中にはカントリーマアムが1個ずつ包装されていまして14個入り、10種類のパッケージはランダムだったので、フルコンプするまでに3袋買いましたよ……。
 ですがっ! 元々カントリーマアムは好きだったので、あっと言う間に食べ終えてしまいました☆
 カフェオレ味ははじめて食べましたが、結構美味しかったです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?