見出し画像

キャラアニで「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」のグッズを買いまくりました!


 キャラアニで注文していた「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」のグッズが届きました♪
 購入したのは「映画 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 マウスパッド A 」、「映画 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 マウスパッド B」、「映画 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 A4クリアファイル A」、「映画 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 A4クリアファイル B」、「映画 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 WスエードB2タペストリー」の5点です。
 キャラアニで購入した理由ですが、会員登録をすると17%OFF価格になるからです♪
 マウスパッドとクリアファイルはイラストが同じですが、やっぱりファン心としては欲しくなっちゃいました。
 そして水木と鬼太郎の父のツーショットは買わないという選択肢はありませんから★
 ちなみに使用目的ではなく、観賞目的で購入しました。
 マウスパッドとクリアファイルは変な話ですが、他のクリアファイルに入れて見てニヤニヤしたいと思います♪
 タペストリーは……一人の時にコッソリと見たいと思います。
 この二人のデザインですが、X(旧Twitter)でとある人が「事後のイラスト?」といった呟きをしているのを見てから、何となーく意識してしまうので★

#私のコレクション

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?