見出し画像

セブンマイルプログラムのチョコの特典が届きました

欲しくても数量限定で、いつも交換し損ねてしまいますが、今回はどうしても欲しくて、申し込み直後に溜めたマイルと引き換えました。
そのおかげで、無事に届きました♪
ホワイトチョコのラングドシャの美味しさに、ビックリしました!
でも現実でセブンイレブンで買うとなると、ちょっとお高めなんですよね……。
お値段を調べてみましたら、以下の通りになります↓

「ラングドシャ ホワイトチョコ」 213円
「チョコチップクッキー」 203円
「チョコレートビスケット」 108円
「コーンチョコ」 108円
「バナナチョコチップ」 192円
「ザクザククランチチョコ」 160円

約984円分のチョコの詰め合わせになります。
どれも美味しくて、一日一つは食べちゃうので、食べ過ぎ注意ですね★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?