見出し画像

東映オンラインショップからアクリルブロックコレクション【鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎】が届きました♪


 東映オンラインショップで購入した「アクリルブロックコレクション 全7種【鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎】」1箱が届きました!
 全7種ということで、これは最早1箱買った方がフルコンプできて良いなと思い、買ってみました。
 しかし箱の注意書きに、「1箱買ってもフルコンプできる保障はありません」とあったので、一瞬ドキッとしました。
 何せすでに東映オンラインショップでは箱もバラも売り切れていまして、再販の予定も無さそうだったからです。
 なのでドキドキしながら7個全てを開封したところ、ちゃんとフルコンプできました(涙)!
 思っていたより小さかったですが、棚に並べて置くにはちょうどいいサイズです。
 何よりこのフルコンプがたまりません♪
 しばらくは眺めながら、ニヤニヤしたいと思います★


#私のコレクション

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?