見出し画像

鬼滅の刃のリポビタンが家に届きました!

 3箱は大正製薬のネットショップから直接買いました。
 大正製薬では数量限定で【リポビタンD 鬼滅の刃ボトル 通販限定コンプリートBOX特典 ポーチ付きエコバック1袋/スマホスタンド1台】を販売されていたからです。
 こちらのセットはすぐに完売したようで、私も販売されてすぐに予約したのですが、ハラハラ&ドキドキものでした。
 ちなみにスタンドは我妻善逸が当たりました♪

 栄養ドリンクにはいつもお世話になっていますが、鬼滅の刃ボトルですと何だか効き目が強くなる気がします☆
 3箱まとめ買いしたおかげか、ボトルのデザインはフルコンプできました。
 箱も瓶もデザインがとても鮮やかで、見ているだけで元気になれます!
 体力だけではなく、精神力も回復したい時に飲みたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?