見出し画像

くじメイト 映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』を引いてみました!・2


 「1」に引き続きまして、フルコンプを目指してくじメイトの映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』を引いてみました!

 結果は以下の通りになりました↓




 何とっ! 今回はA賞は出ず……(ガックリ……)。

 しかし1回目では出なかったB賞の水木のアクリルスタンドが、今回は3個も出ました♪

 前回は25種類中17種類が出まして、2回目の25回引きで残り2種類となりました。

 ところがその残り2種類のうち、1種類はC賞のアクリルキーホルダー・鬼太郎の父、そしてもう1種類はA賞のB2タペストリー・鬼太郎&ねこ娘のツーショット版です。

 流石にもうくじを引くことは金銭的な面でできませんので、旧TwitterことXで交換相手を見つけることにしました。


 C賞は割と早く交換相手が見つかりましたが、流石にA賞は条件の難しさがありましたが、何とか両方とも相手が決まりました♪

 C賞以下はくじとして当選率が高くなりますので、欲しいキャラクターじゃないのが当たった人やフルコンプを目指している人が多かったので、交換相手は楽に見つけやすいです。

 問題はやはりA賞……。ただXの呟きを見ると「2回引いたら、A賞が当たりました♪」なんて書き込みを見かけることがありましたので、運が良い人はいるんだなぁと遠い目をしながら思いましたよ……。

 A賞の交換は、やはり次に当選率が低いB賞のアクリルスタンドを欲している人が多かったです。

 4種類のアクリルスタンドはどれも人気で、A賞との交換になることが多いようです。

 かく言う私も、B賞のアクリルスタンドとA賞のタペストリーとの交換が成立しました♪

 グッズが届くのは7月なので、楽しみに気長に待つことにします。

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?