見出し画像

鬼滅の刃の牛丼と親子丼をそれぞれ10個ずつ、合計20個買ってみました

 丸美屋から鬼滅の刃のコラボ商品が発売されるとのことで、ネットショップで予約をして買ってみました。
 それぞれ10個でワンセットだったので、2セットを買いました。
 ビニールに包まれているのを見ると、何だかスーパーの品出しをやっている気分になります(笑)。
 何はともあれ、いざ開封してみまして、中に入っているオリジナルシールを取り出して写真撮影しました。
 牛丼と親子丼共通のデザインなので、かぶりはもちろんあります。
 ですが今回は運良く、1回の買い物でフルコンプできました♪
 また開け方が汚くなってしまいましたが(汗)、外のケースの内側にもイラストがあったのは嬉しかったです!
 レトルトの牛丼と親子丼は賞味期限が長いので、保存食としていくつか残しつつ食べていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?