見出し画像

366日のくさぐさ 月は天秤座へ

2024/2/26 23:29月は天秤座へ
ボイドタイム16:35-23:30
神吉日 大明日 復日 八専

月は海王星と向かいあいながら天秤座へ入りました

そうすると
木星と火星金星の90°が際立ってきますね

昔のあの時のあれが…など深堀したり
好きだと思ってたらそこまで好きではなかった?や
好きなのにもう受付られない
(消化できない🥲)など

独りのことと見れば
自分の中の男性性と女性性が
かなり統合してきている中での事だと思いますので

そこからまだこれが?や
これも出た!?的なものが発掘されるかもしれないですね

木星が関わってくると制限がありませんが
基本的吉星なので
あー、これねぇ!なるほど!と
腑に落ちたり、膝を叩いたり

天秤座の月の時期らしく
フェアに淡々にバランスを取りながらケアしてくださいね😊
天秤座のゾーンは腰や腎臓系水分調整、ストレス緩和です
水分調整に使う精油やストレスケアに有効なハーブなどが多く配置されていて
なるほどなぁと思います🤔

ハーブ:ヤロウ、ヨモギ、タイム、マジョラム、マヌカ、ヒース、ジャスミン、金木犀、グレープフルーツ、スミレ

アロマ:ジュニパー、ゼラニウム、グレープフルーツ、マジョラム、ラヴィンサラ、イランイラン、ベルガモット


ハーブでもアロマでも出てくるグレープフルーツ

日本でもグレープフルーツが育ってますが
日本のグレープフルーツと言われて居る晩柑がこの時期から5月まで位の柑橘として店頭に出てきますね😊

今日は天気雨が激しくて
どこかでは低い虹が出てるのでは?と思います

満月明けなので地震も起きやすくなってますね

お気をつけて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?