見出し画像

366日のくさぐさ

【366日のくさぐさ】

2024/4/21 12:08月は天秤座へ
ボイドタイム9:19-12:08
神吉日 一粒万倍日 八専
月が乙女座から天秤座へ
乙女座の数日で上手く体のケアが出来たでしょうか?

天秤座の月は 対岸にある牡羊座と向かい合いながら
牡牛座、魚座の3天体づつのバランスを調整していきます
牡牛座の天王星と木星はちょうど合を迎え
トレンドワードにも入ってました

オールOKの木星と
変革の星の天王星の合

ちょうどこの日の暦
八専(何もかも上手くいかない日)や
春土用(季節の調整の時期)
そして一粒万倍日(良くも悪くも万倍になる)
に、似ていて

牡牛座と言う、衣食住や居場所、居心地、生きる糧、仕事のゾーンでの
変革の星とオールOKの星の合は
良くも悪くも変わっていくしかない。
と言うちょっとした覚悟のような日ですね。

それを調整する天秤座の月
身体の部位だと腰、腎機能
どちらも調整と体内の体液やホルモンバランスを担う部分

天秤座の月は水瓶座の冥王星ともバランス良く
これからの変革に対応出来るような調整をし続けるて行くでしょう

牡羊座の水星、金星と共に
寄り道や回り道をしてる時間は
もうないよ?と
伝えて来ています

ハーブ:ヨモギ、タイム、バラ、ヤロウ、マジョラム、ミント、スミレ、ジュニパー、キャットミント、グレープフルーツ

アロマ:ゼラニウム、ジュニパー、グレープフルーツ、イランイラン、マジョラム、ラヴィンサラ、サイプレス、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?