見出し画像

366日のくさぐさ 月は双子座へ

366日のくさぐさ
2024/3/15 12:15月は双子座へ
ボイドタイム7:28-12:15
七十二項:菜虫化蝶
天赦日 帰日忌日 一粒万倍日 三隣亡
小犯土

月はお昼に双子座へ
牡牛座の月の間に天王星の90°の関係を解して光を挿して
海王星、冥王星との小三角形を作る頃には水蒸気エネルギーがもうもうとたち起こるような
蒸気機関車のように重いものも運べるエネルギーとなります。

水蒸気蒸留の素材から分離させる錬金術のように
地熱での発電や温泉などのように
その膨大なエネルギーを上手く利用出来るような
春分に向けて、年度末のあれこれのラストスパートには
調整や交渉が上手い双子座月は良いタイミングかと思います

ハーブ:ラベンダー、リコリス、マジョラム、矢車草、マロウ、ヤロウ、パセリ、バレリアン、フェンネル、アニス、エルダー

アロマ:ラベンダー、ペパーミント、サイプレス、ベンゾイン、マジョラム、プチグレン、ラヴィンサラ、

双子座のハーブやアロマに配置されるものは喉、粘膜、呼吸器系、などに使われるもの
三寒四温の季節に自律神経の調整をするものも多いですね

366日のくさぐさ 双子座の月


3/15のホロスコープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?