見出し画像

366日のくさぐさ 月は牡羊座へ

2024/01/16 13:48月は牡羊座へ
ボイドタイム13:32-13:48
七十二項:雉始雊(きじはじめてなく)
神吉日 大明日 大恩日 復日 時下食
一粒万倍日 不成就日 小犯土

月は牡羊座へ入りますが水星と90°の角度を取ります

久しぶりに、この「366日のくさぐさ」を始めた時にも書いたかと思いますが

自分から発信することばの精査を


この水星、逆行順行を繰り返しながら何度も火星と合になり
いずれ火星を追い越しては行くのですが

善悪は素より全ての情報や言語を知りたい水星と
様々なエネルギー源である火星の
何度も来る合

その時に
他の何の惑星が関わりを持ってくるかで
吉凶どちらにも傾きます。
今回は月や海王星が凶角で土星や木星は吉角なのです

夢は言葉にすると叶うともいい
覆水盆に返らずとも言いますね

さて、牡羊座に入った月は
ちょっと新しい雰囲気になってますが
すっきり清々しい!とは行かないのは
この火星水星のせいかも?
更に牡羊座の月は終盤には太陽と冥王星と90°になります

あの時言った一言が
今更?身に降り掛かってくるかも?
もしくはポーンと話が飛んで繋がって展開が進むかも?

良く出るか悪く出るかは
生まれた時のホロスコープに
今日のホロスコープがどう関わってるか?によるかも?

気になる方はお近くの占星術師にお尋ねください

前も書きましたが
「1度口から出たものは戻らない」のです
有言実行な方なら良いのですが
リアルタイムの事なら秒で取り消してもいいんですが

今はSNSなどデジタルタトゥーとなって切り取られて
降り掛かってくるかもしれませんね

ハーブ:ローズマリー、マジョラム、ネトル、クローブ、ジンジャー、タイム、ペッパー、ポップ、

アロマ:ローズマリー、マジョラム、フランキンセンス、イランイラン、ゼラニウム、、

その他:ガーリック、レモン、ライム、ベルガモット、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?