hima_-_コピー

コレカノ 保安官特集



活躍してるんだか

してないんだか

いつも微妙な立ち位置、


だが愛しい脇役ども・・



なぜか知らんが

今日はこいつらを紹介したくて

たまらない衝動にかられたので

紹介するぜ。









保安官の装備.


まず身に着けてる

装備品といえば・・




帽子





そして・・・


サスペンダー





そして忘れては

いけないのが武器・・!!






まずは・・


ピストル!






そしてやっぱり

保安官といえばコレ・・!


ライフル!!





・・・・・・


以上!


うん・・

目新しいものが

一つもない!!


まったくもって

つまらない連中だ!


しかもこのライフル、

保安官F いわく・・


単発式・・・



カシャコン って弾を

装填して撃つ

単発式である。

連射不能・・!

(この銃の本体には何発か弾が入るので厳密には鎖閂式[ささんしき]、つまりボルトアクション方式なんだけど、保安官Fは単発式と間違って言っている)



しかし!

こんな感じで重武装すれば

オーンと啼くタイザーですら

「あんなゴキブリ楽勝だぜ?」

自信満々である。


数も人手も揃っている保安官ズ!

ひょっとしてかなり強いかも?


しかし小さな町である

メープルクライシスは

重火器の大量所持は

政治的都合により

発注に許可が下りるとか

おりないだとか・・、


けっきょく現時点で

町の平和を脅かす

オーンと啼くタイザーには

手も足も出ていない・・・。











保安官一覧.

なんと!保安官達は

みな同じ顔をした

クローンではない・・!!


ここでは保安官達を

一挙大紹介!




保安官A

一番最初に登場し、

一番最初に喋った保安官だ!




保安官B

保安官BのBは「oss」のB

一番はじめに保安官Aと共に登場した

この方こそ、実は保安隊の隊長である!


タイザーに火を放つ際の

「てぇ!」もこの人が言い、

アキコさんの退院祝いにも

駆けつけ、お開き集会の

「今年も事故の無い安全な

 町を目指しましょう・・」

のスピーチも彼がし、

そのすぐ後の返上式で

剣を渡したのもこの人である!!


たくさん登場してるので

探してみよう。




保安官C

ちょこちょこ登場しているが

目だったことはしていない。

後半では保安官Fと共にいることが多い。




保安官D

ヒゲが生えてて

特徴的な顔立ちだが、

ほぼこの一コマのみの登場。

セリフも「・・・」のみである!

今後の活躍はあるのだろうか?




保安官E

彼もまたほんのちょっと

出ているだけである。

どうでもいい事だが、

後半でタイザーの処刑の際に

心配する町の人たちに

「大丈夫です!」と説明したのは彼。




保安官F

待ってました! 保安官F!

隊長に次いであちこちで見かける

保安官の中の保安官・・!

姉さんに帽子をとられたり

地下に閉じ込めたオーンの見張りを

長々とやらされたり、

アキコさんの必殺技習得装置を

作るための手伝いにかりだされたり、

タイザーが倒された後

今度は保安官Cと共に

剣の見張りをさせられたりと

大忙しである!


保安官Cの頭に帽子を重ねて

遊んでたり、保安官Bが

「気の利いたスピーチをしてください」

と無茶振りされて少し戸惑ってる様を

ニヤニヤしながら眺めてたりと

可愛いシーンも見逃せない!


そして彼にはこの後も

重要な仕事が残っている・・。




保安官G

髪を後ろで結んでいる

という特徴以外、特に何も

変わったところは無い保安官。




保安官H

必殺技習得装置の

手伝いにかりだされた

保安官の一人、

彼もまた地味である。




保安官I

タイザーが倒された後に

メープルクライシスレストランで

祝杯を挙げていた保安官の一人。

ロブスターにドスッと

フォークを突き刺してたり

うまそうにモグモグと

スパゲティーを食べていたりした。




保安官J

タイザーが倒された事を知らない

保安官Gと保安官Cに

オーンが真っ二つになった事を

フォークでジェスチャーして

かっこよく告げた保安官。


保安官Iに対しては

なぜか敬語で話す。




無線保安官A

無線を持った保安官だ!

保安官Aとは別人だぞ。




無線保安官B

病院側にてアキコの様子を見ていた

無線保安官Aより、

「首以外の部位は燃やしてOK」

との通信をホテル側で受けた彼こそ

無線保安官Bである!


彼ら2人の迅速な通信がなければ、

ひょっとしたら日が暮れてしまって

真っ二つになったタイザーが

とつじょ復活してしまい、

見物に来ていた町の人たちが

皆殺しにされていた・・

・・なんて事はないだろうな、うん。




女保安官

女。

そんだけ・・!




デブ保安官

大盛のスパゲティーと

ロブスターを乗っけた皿を

持ってきた保安官!

それ以外は雑談くらいしか

してないぞ。




ガソリン保安官

真っ二つになったタイザーに

ガソリンをぶっ掛けた保安官だ!


保安官Jと少し似ている。

っていうか結構似てる。

ってか同一人物・・?

いや、彼こそは

ガソリン保安官である!




喫煙保安官

大衆が見守る中、しかも

大量のガソリンを

注いでる最中だというのに

すぐ側でタバコなんぞふかしてる

ふてぇ保安官。


隊長が「総員構え!」と

号令した際もタバコを吸ってて

ピストルも片手で構えている。

ひょっとしたら保安隊の中でも

かなりの実力者・・・かも。




斧保安官

オーノー。












おわりに.

保安官ズ ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?