見出し画像

今週中に原稿4枚できなかったら3000円プレゼント!


 

第10回目の

やる気上げキャンペーンより

システムが一新されたぜ。

 

前回の応募方法には

一部、不具合があった・・!

https://note.mu/hosino_kanata1/n/nae2ad61039b5

※特に読む必要は無いよ。

 

 

ほんじゃ、

新しい応募方法を

説明するぜー。

 

~応募方法~

  

このノートに

☆スキ を押す。

 

 

おわり

 

本当にこんだけだ。

 

この「☆スキ を押した人」から

世界一、公正公平なシステム

により、当選者は

完全完璧、無作為 に

選ばれる!

 

当選者へは

こっちから連絡するので、

後は何も考えんでよい!

 

 

あ、ちなみに今までに

一度当選した人

二度当選した者も、、

 

何度でも遠慮なく

応募したまえ。

 

 

もうね、、

今回の抽選システムは

あまりにも完璧だから・・!

 

100回連続で当選しても

 

「まぁ、これは神が

 決めた事だろうなぁ」

 

「すげぇ偶然もあんだな~」

 

って全員納得するから

心配すんな。

 

 

 

説明は以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先はその

完全完璧な抽選システム

説明である。

 

読んだとこで

有利、不利は変わらないし

特に読む必要は無いが、

読みたきゃ読め・・。

 

 

~抽選方法~

 

旧やる気上げキャンペーンは

こちら側で1~100の数字を

適当に決め、それを

パスワード付きの

ZIPファイルに圧縮し、

当選発表と同時に

パスワードを発表した。

 

応募者は任意で

数字を書き込むので

これだけでも十分

公平であるが・・

こちら側で適当に数字を決める

という鼻クソレベルではあるが

人為を反映させる事が出来た。

 

ほかにも、

想像を絶する天才ハッカー

いたりして、パスワードを

ハッキングされたら

事前に当選番号がわかるので、

これまた耳クソレベル

不正の余地があった。

 

今回のシステムは

そこらへん・・

「100%無作為」かつ、

パスワードをハックされても

「ほぼ無効」である!!

 

 

なぜなら・・・

 

これからは数字じゃなくて

コインを投げて決める!

 

だが、「裏」と「表」の

2パターンしかないコイツで

どうやって当選者を

選別するか?

 

その前にまず・・

「裏と表」をわかりやすく

上と下」に変換するぜ。

 

で、コレを適当に投げて

出た結果をメモ帳に書きとめ・・

 

前回同様、パスワード付きの

ZIPファイルでアップして…

http://hosikana.com/coin.zip

 

当選発表と同時に

パスワードも公開。

 

では、なぜ「上と下」なのか?

コレを見れば一目瞭然だ↓

 

そう!

スキを押してくれた人を

押してくれた順に並べ、

ど真ん中で線を引いて

上か下で半分にしてゆき、

 

最終的に残った

1人が当選!

 

 

仮にパスワードを

ハックされてコインの結果を

知られたとしても、

最後にどれだけ

「スキが押されるか」

という未来がわからぬ限り

不正も不可能。

素晴らっしゅ! (スバラシイ!)

 

 

だが・・・

奇跡の大天才、

もとい、このオレ様が考えた

画期的なシステムだが、

やはり人間の考えた物である限り、

悲しきかな、1%の欠陥がある。

 

ほらこれ↓

例えば8人とかならば、

すんなり真ん中で線を引けるが、

 

もし半端な数だったら・・?

 

 

 

ど真ん中ってどうしても・・

 

 

 

こうなっちゃうよねぇ~~ッ!?

 

「今回からハズレ要素もあるよ~」

って告知は

これの事さーーッ!!

うひゃははは!

 

運悪く上下の境目に居合わせて

真っ二つになった者は

この完璧なシステムの

犠牲者として・・

 

 

死んでもらうぜぇー!

 

 

死んだからって別に

「おまえもう応募すんなよ~」

って、次回でイジメられる

なんてルールは無いから!

またドシドシ応募してね(ハート)

 

おわり

 

 

第10回目より 

やる気上げキャンペーンは

現金とアマギフの他に

クリエイターをサポート

のオプションを新しく追加!

 

マガジンの売上以外で

お金の受取した事ないので

手数料がいくら引かれるのか

ボクは知りませんが、

ピッタリ「3000」と入力し、

ボタンを押させていただきます。

 

 

 

当選金の送金方法や残念賞、

その他、細かい事などは

前回のシステムと同様です。

 

特に知る必要はありませんが、

知りたい方はこちら↓

https://note.mu/hosino_kanata1/n/nc67df4a9d11f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?