【重大】活動名改名のお知らせ

こんにちは!「飴玉あかり」という名前に変更しました!

記事にする割には、書いてることが少ないですが、大事なことなので、見て頂きたいです!


◆飴玉あかりって誰?

こんにちは!元々、「胡桃めあるん」という活動名で活動しておりました。「飴玉あかり」になりました。

過去の記事を見て頂くと、分かると思います。

Twitterの古参フォロワーとnoteの私のフォロワーなら、以前からご存知頂いていると思います。

◆なんで改名したの?

予告もせずに、突然改名して申し訳ありません。

改名した理由は、気分転換というのと、ちょっと自分の名前が飽きてきたのと、言いにくい名前だったので、一気に変えました。

特に名前に込めた理由はありませんが、どうせなら可愛い名前にしようと思い、ファンタジー風な名前になりました。

◆改名で変わること

TwitterをはじめとするSNS系は、多分全部変わりました。名前もIDも全部変わってます。

それ以外での影響は、恐らく今のところないかと思います。

◆最後に

なんかすごくダラっと終わってしまいました😅

もうあまり言うことがなかったので、今回の記事の内容はスカスカです。すみません。

皆さんにお願いです。
今回改名した名前と「改名しましたよ」ということを把握して頂ければ助かります。

Twitterだけでなく、大体全部のSNSでも、名前とIDが変わりました。

おこがましいですが、名前が改名したことにより、忘れられてしまうことは避けたいからです。

お願い致します!
最後までありがとうございました。

よかったらサポートお願いします。 サポート費用は、よりよい記事作りに使います。 サポートして頂けると、励みになります