見出し画像

ねこ好きなあなたへ🐈おすすめガチャガチャ3選 / フォトレビュー

うちの猫君がふくふくの冬毛になりました。
みなさんの身近にいる猫ちゃんたちも冬毛に着替え始めた頃でしょうか?

ごきげんよう。星屑ロゼです。
こちらの記事は私のおすすめしたいお気に入りをぎゅっとまとめたフォトレビューになります。
楽しんで貰えたらいいな🐾


🐾和装 猫又

妖艶な猫又のガチャガチャ。
2回まわして同じのかぶっちゃったー、いや待て。
霧がかった夜道で迷ったところに大きいお屋敷があって、門のところでようこそしてくれる双子っていう設定よくない?って思い浮かんで文字通り印象が化けた子たち

双子設定で写真を撮ってみました🐾

美ニャンです。目の縁が金色で綺麗
ちょこんと揃えた手とはんなり爪先立ちがかわいい

ふにゃんとした尻尾のフォルムがすき。足の裏にはピンクの肉球もあっていいですよ🥰

尻尾で立ってる子も欲しくなる

🐾CAPSULE DOLL(カプセルドール)

販売前に知って、500円で買える猫のドールってすごいと思っていた子。

寄ったお店で見かけて回してみました。
手足、首、尻尾が動く。市販のドールアイもつけることができるそうです。
(ドールアイの大きさ10mm、12mmが合う)

目を変えて自分だけのカスタム猫ちゃんを作るのも楽しそうです。

アニメイトタイムズにカプセルドールの特集が載ってました。
写真がたくさん載ってて楽しいですよ😆
カプセル猫ちゃんは下にも出てきます↓

🐾ねむい

うちの猫くんに似ているハチワレがいたので回しました。幸せそうに寝てます。
ふわふわの毛並みがリアルでいい
並べたら絶対かわいい

リカちゃんなど20㎝ドールと合わせるとリアル猫サイズになると思う

🐾おまけ マンドレイクコレクション2

猫ではないですが、お気に入りなので紹介しちゃいます

ねんどろいどと並べて遊べるサイズです。20㎝ドールとも合いそう。
マンドレイクといえばハリーポッターに出てくる人面の木のイメージが浮かぶのですが、こちらぽわっとした表情に癒されます。野菜だし。

鉢に立てやすくするパーツも付いてくるんですが、すぐ転んで抜けちゃうので中にブル•タックという固い練り消しみたいな物で固定してます。

てくてく
いてて

机や窓辺に並べて飾るもよし。
私は製作中のドールハウスができたら、植物として飾ろうと思ってます。

ビビッと来る猫ちゃんはありましたか?

シチュエーション考えながら写真撮るの楽しくて、時間忘れていっぱい撮りました🥰

じゃーねー

お知らせ。先日ブログ村に登録してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?