見出し画像

森とすべり台

親友のゼンちゃんが、水際のロッジに素敵なテラス

" ORiGaMi TERRACE "

を創ってくれました。


最高に居心地よくて、クールな100% 木(もく)のテラス。

これにより、グッと水際感が出ました。

スクリーンショット 2021-02-01 23.59.23


すっかり気分がよくなったボクは、

「もっと開放感あふれる空間にしたいよねー!」

ってゼンちゃんと話した結果、、、、

隣接するバルコニーの手すり全部取っ払うことに決めました。

スクリーンショット 2021-02-01 23.21.11


うん、いい感じ!

だけど手すりを取っ払った結果、バルコニーの最先端は落差1.5m

落ちたら骨折レベルの危険なゾーンになってしまいました。汗


どうしようか???


ロープを張って、落下防止する?

画像2

いや、ないなー。。。かっこ悪い。。



バルコニーの端っこにお洒落なランタン置いて、注意喚起する?

画像3

うーーん、悪くないけど気持ち上がんないよね。。。



そう、気持ち上げたいんだ!


みんな気持ちを上げたいはず、、、

どうやったら上がる!?


うーーん

うーーーーーーん

うーーーーーーーーーーーん(考え中)


そうだ!

画像9


いっそのこと、上がるために落ちればいいんだ! ww

画像4

落ちる! 

すべり落ちる!!

すべり台だ!!!


ということで、すべり台を創っちゃいました www


     じゃーーーん!!

スクリーンショット 2021-02-01 23.57.20

ORiGaMi TERRACE with SLiDe


子どもみたいな大人たちが考えた、最高の遊び場。

スクリーンショット 2021-02-01 23.57.43

子どもたちが、ゼンマイ切れるまで遊んでくれるはず、

楽しみだなぁ。


Special Thanks for Team Niwatan.

Zenjiro Hashimoto, Tatsuki Tomokawa,

Yasuyuki Murata,Okideteien.

and Tomohiko Nakada.

スクリーンショット 2021-02-01 23.58.10

いつもワクワクを共有してくれる最高の仲間に感謝!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?