見出し画像

渋谷 「 LEMONADE BY LEMONICA」

こんばんは。

ほそやんです。

今日は渋谷で予定があったので気になっていたお店にも行ってきました!!

レモネード バイ レモニカ

国内初のレモネード専門店。

国内にレモネード工場を構えるほどのこだわり。


今回行ったのは、渋谷駅に直結している「渋谷ストリーム」にある店舗に行きました‼︎‼︎

この階段下を左へ曲がるとお店があります😀


ひときわ目立つ「黄色いお店」がここです🍋

SNS映えも抜群なお店なので、10代を中心に行列が出来ていました‼︎

待ち合わせ場所にも良さそう (笑)

こちらがメニューです。(※HPより引用)

価格的にもそんなに高価ではないですね‼︎

そして今回 注文したのがこちら!

オリジナルレモネード レギュラーサイズ 320円

これはインスタ受けが良さそうなデザインですね🍋

いただきます!

めちゃくちゃ美味しい!

甘すぎず酸っぱすぎず、ちょうどいい酸味です!

ゴクゴクいけます!

「赤ちゃんでも飲めるレモネード」をコンセプトにしているくらいなので、どの年代が飲んでも美味しいと感じられると思います🍋

これはリピーター増えますね!!

値段も安いし大正解でした🙆‍♀️

ごちそうさまでした!

カウンターの横に行くと、イートインスペースならぬ

イートインブランコが‼︎‼︎


「ブランコ待ち」ができるほどの状態でした。

わかる。ここで写真撮りたいよね(笑)

冷たいレモネードを注文すると今回のように透明の容器ですが、暖かいレモネードを注文すると紙カップで渡してくれるようです😀

色々メニューがあって、他にも飲みたいメニューもあったので次回を楽しみにしてます😊

おススメです!

「レモネード」といえば好きな曲があるのでこちらもどうぞ💁‍♂️

ジェレミー・パッション 「レモネード」

声が良すぎる。

「trace」という曲も優しくて好きです🤗

ぜひ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?