見出し画像

原宿「BOTANIST TOKYO」

こんにちは。

ほそやんです。

この前渋谷原宿表参道辺りで遊んできましたー。

「BOTANIST TOKYO」


人気シリーズ「BOTANIST」

国内唯一の直営店&カフェです。

1Fは店舗、2Fがカフェになってます☕️

原宿駅から徒歩10分くらい🚶‍♂️

東急プラザ原宿表参道の近くです!

白を基調とした清潔感のある店内。普段見かけない限定商品やグッズ類など取り扱いは多岐に渡ります。

ここには度々来てますが、女性客だけでなく海外のお客様も沢山来店しているイメージです🤗

店内は、常にいい香りがします!!

季節ごとにメニューが変わるそうで、今回の目的は冬限定のこちらのティラミス💁‍♂️

番号札を取り、お店の近くで待つ事10分。

カフェに案内されました。

カフェに上がる階段。

カフェ内観。

カップルや女性客がほとんどです🤗

メニュー。

ドリンクやパニーニ、ピザなど🍕

まずはドリンク。

○アイスコーヒー 500円

○アイスカフェラテ 550円

そしてお目当てのティラミス!!!!

(緑) 抹茶&黒蜜ティラミス 650円

(赤)だるまラズベリーティラミス 650円

美味しそうー!!!!

緑の方には「イノシシ🐗」

赤の方には「だるま」がデザインされてます。

このティラミス、

期間限定な上に数量限定みたいで自分達がオーダーした分で完売してしまいました💦

13時時点で完売してしまったので、気になる方はお早めに来た方が良いですね!!!

いただきます!!!

「だるま」

レアチーズケーキっぽい味に、ラズベリーの食感と酸味が合います🤗

「抹茶&黒蜜」

濃厚な抹茶の味!!!

黒蜜の味は強くなく、そんなに甘くはなかったです!!

そして、結構ボリュームあります!!!

美味しかった!!!

ごちそうさまでした!!!

ここのカフェはいつも思いますが、

居心地が良いです🤗

日当たりがいいのも理由の一つかもしれませんが、なんかまったりしてます🤠

近くにはファッションの旗艦店もあったりするので、買い物ついでに寄るのもいいですね!!


おススメです🤗

このお店近辺のお店開拓記録はこちら↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?