見出し画像

大丈夫、きっとうまくいく...そんなおまじない。

皆さんおはようございます、ほしまるです。
今日は朝から1日ずっとバタバタの予定なのでこの時間に更新してます。

画像1

では今日の一曲♪

Owl City and Carly Rae Gepsen |アウル・シティ & カーリー・レイ・ジェプセン /Good Times  

この曲が発表された時には アウル・シティとカーリー(・レイ・ジェプセン)がコラボ!?と、驚いたのを覚えています。

曲としては9年ほど前のものなのですよね。
音楽趣味繋がりの年下パリピちゃんも、
「絶対クラブではこれかかると めちゃテンションあがるんですよ」ってしきりに言ってたっけ(^-^)

ただ、クラブシーンに特化というわけではなく、とても聴いていて気持ちのよい曲なので
もしかすると、皆さんもラジオやテレビなどちょっとしたところで聴いたことのある曲かもしれません。   

CMソングにもなっていたような。

ミュージックビデオは、若い子達が青春満喫中って感じで爽やかですよね♪

歌詞の一部はこんな感じです。

 It's gonna be alright we don't even have to try,
無理しなくたっていいんだよ、きっとすべてがきっとうまくいく

It's always a good time.
いつだっていい気分なんだ

Woah-oh-oh-oh Woah-oh-oh-oh
It's always a good time
どんな時だって最高の時間なんだ

Woah-oh-oh-oh Woah-oh-oh-oh
We don't even have to try, it's always a good time.
頑張らなくたっていいんだよ、
絶対うまくいくんだから

Spotify

Apple Music

画像2

今日は金曜日。
皆さん、本当に一週間お疲れ様です。

お仕事の方も、家事育児に追われてる方も
闘病されてる方も。

どうか無理せず、お身体お大事に今日も穏やかに過ごせますように。

...と言いつつ私は今日 1日分慌ただしいので今から気が重いですが( ̄▽ ̄;)

この曲を脳内再生(笑)してのりきりますですよ(^o^)v 

画像3

これからお仕事/学校の方もいってらっしゅい(^-^)/ 

それ以外の方も、無事に1日乗りきれますように。

私も頑張るぞー🎵

それではまた(^-^)/

画像4


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事を気に入っていただけたら、サポートしていただけると、とても嬉しく思います。 サポートしていただいたお金は、書くことへの勉強や、書籍代金に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。