見出し画像

暑さを乗り切るひんやりアイテム☆その1☆

お久しぶりです。
夏を思わせるような暑い陽気が続いていますが。
皆さん、体調などお変わりありませんか?

さて。
これからますます暑くなるこの時期。
ちょっと付けてひんやりできるアイテム、
様々なメーカーから色々出ていますよね。

そこで今回は、私が毎年リピート購入して愛用しまくっている大好きなアイテムをご紹介しようと思います。

幾つかあるんで、今回はそのうちの一部。

知ってる!とか使ってる!って人も
気になっていた人も楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。

SHIRO 「アイスミント」

※公式サイトより画像お借りしました※

SHIROのアイスミントシリーズ(数量限定)は人気の商品で、毎年早くに完売してしまうほど。

今年は、先行予約枠が5/10(私はこのタイミングで予約できました)、そして店頭・オンライン発売が昨日、5/24という発売ホヤホヤのタイミングです。
アイスミントシリーズは二種類。

アイスミント ボディミスト

暑がりの方!
とにかく暑さが苦手な方には絶対絶対おすすめしたい。

携帯に便利なサイズな上に、スプレータイプなのでとても手軽にひんやり感覚を手に入れられます。
冷たくて、ひんやり持続。
とても心地よいんです。
そしてユズ果汁エキスのおかげで乾燥まで防げてしまう、優れもの。

ちなみに私の場合、一昨年、昨年はマスクの外側に一吹きかけても快適でした♪

アイスミント ボディローション

https://shiro-shiro.jp/item/12657.html

ものすごい冷却感、爽快感です。
手にとって少し塗っても、ずっとひんやりが持続。
なので、お風呂上がりや寝苦しい夜などにもおすすめですね。
家に一つあると、かなり快適ですよ!

※公式サイトより画像お借りしました※

アイスミントシリーズの香りはこんな感じ。
一度使うと香りも癒されて本当にハマりますよ(笑)。

ちなみに、アイスミントシリーズ(ボディミスト、ローション共に)現時点では十分用意があり、オンラインでも買える模様です。
ただし、毎年早くに売り切れてしまう人気アイテムなので、
ほしい方は、お早めにチェックしてみてくださいね♪

それでは次回、その2 以降もお楽しみに。

読んで下さり、ありがとうございました。

☆☆☆

この記事を気に入っていただけたら、サポートしていただけると、とても嬉しく思います。 サポートしていただいたお金は、書くことへの勉強や、書籍代金に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。